こういうふうにできていた〜妊娠・出産・子育て日記〜

東京都内に住む、ふくまゆの妊娠・出産・子育ての記録です。第一子出産は里帰り。第二子妊娠中。社会人16年目、ワーママ。

familiar(ファミリア)のセールにいってきた

先日、初めて一緒にバスに乗って、

ファミリアのメンバーズ特別セールに行ってきました!

 

抱っこ紐×バス、全くぐずることなくずっと寝ていてくれました^^

 

場所は、東京国際フォーラム

大きなホールのわりに、授乳室は2つ(係員に鍵をかりる形式)しかなかったから、

もっとあってもいいのにな、と思った。

こどもができると、見えることも、気になることも広がる。。

 

www.familiar.co.jp

f:id:fukumayu1103:20160811140720j:image

入り口にはクマがお出迎え。

 

f:id:fukumayu1103:20160811140733j:image

ベビーカーがたくさん!!

 

通路は広めだったので、ベビーカーでいけなくもないけど、

抱っこ紐のほうが身軽に動けて良かったかな。

 

f:id:fukumayu1103:20160811140756j:image

 

かわいい服や小物が30%OFF!

 

まとめ買い(32400円以上購入)で更に10%OFFだったので

友人と一緒に購入し、だいぶお得にゲットできました。

 

お値段が高め(物によっては、私の洋服より高い・・)なので、

セールでお得に買えるのは嬉しかった♪

 

そしてやっぱり、可愛かった♪

お買い物楽しかった^^

 

www.familiar.co.jp

 

ファミリアオンラインショップ